【ウーマフリード】で頭皮ケア!春が育毛シーズンといわれる理由

「春」が育毛シーズンのスタート期!

なぜ、春が育毛シーズンと言われているのかご存知でしょうか?
芽吹きの「春」は、植物も動物も活発に活動し始める季節です。

育毛シーズン春から強くなる紫外線から頭皮を守るために、年間を通して春〜夏にかけて毛髪は多くなります。

抜け毛の変化を1年を通してみると、2月以降は減りはじめ、毛髪の多くなる5.6月の時期には抜け毛が1番少ない状態になります。

毛髪量が抜け毛を追い越すのは、まさに「今」なのです!
今がチャンスなのです。

春は新陳代謝もUPして、あらゆる細胞が活性化する季節です。毛根の細胞も活発になるこの時期にしっかりお手入れすることで、より太くてハリ・コシのある髪が育ちます。

ただし、温度や湿度も変化する季節は頭皮の皮脂や汗も増加してきます。頭皮トラブルも起こりやすい時期なのでアミノ酸処方の優しい「ウーマシャンプー」を使うなどして、頭皮環境を整えた後は、毛根細胞が栄養を吸収してくれる時期ですから「ウーマ育毛剤」でしっかり栄養補給してあげると良いでしょう。

毛根細胞が元気な髪を作り出すこの時期に「シャンプー」で頭皮環境を整え、安心して使える「育毛剤」でスカルプケアしていきましょう。

ウーマシャンプーは女性の薄毛にも効く?使用感・感想・口コミ
実際にウーマシャンプープレミアムを使ってみた  30代女性の感想を聞いてみました! 《30代女性の口コミより》 2015年にウーマ...
【ウーマシャンプー】公式サイト

安心処方の育毛剤「ウーマフリード」で春の頭皮ケアを

ウーマシリーズの主成分「馬油」は毛髪が成長するために不可欠な「α-リノレン酸(不飽和脂肪酸)」を多く含み、優れた浸透力・抗酸化作用があることでも知られています。「ウーマフリード(ウーマ育毛剤)」にはその他にも、頭皮の基礎力をUPする実力成分が沢山配合されています。

u-mafreed●ガゴメコンブエキス(フコイダン)
●ローヤルゼリーエキス
●センブリエキス
●グリチルリチン酸2K

更に、【27種類のアミノ酸】も頭皮と毛髪の基となる栄養素としてバランスよく配合されており、アロエ・ダイズ種子・ユーカリなどの【10種の天然植物エキス】は、抽出時からアルコールを使用しない徹底ぶりなので、頭皮にダメージを与えず優しく浸透していきます。


8つのフリーまた、ウーマフリードの最大の魅力は、安心して使用できるという点です。

頭皮のトラブルになる可能性がある成分を一切使用していないのは、ユーザーにとってはかなりの安心感があります。


ウーマフリードをお得に手に入れる方法

「ウーマ春の育毛シーズン限定キャンペーン」では、【100セット限定】で、【1本¥7,560のウーマフリード3本セット】に↓下記の中から好きな商品を1点選んで無料で貰える魅力的なキャンペーンです。

一番高い「ウーマプラセンタサプリ7,350円」を選ぶと、合計30,030円相当の商品が約50%OFFの15,660円で購入できます。

プレゼント


ウーマ3セットウーマフリード育毛剤より、まずはウーマシャンプープレミアムに興味がある方は、【ウーマシャンプープレミアム3本セットにウーマフリードが1本無料でついている】お得な「プレミアムセット」も人気です。

通常で購入するよりも9,120円もお得なので、ウーマフリードもお試しに使ってみたい!という方には好評のようです。

春の新スタートにウーマシリーズを使ってみたい方は、是非お得に手に入れていただき、気持ち良い頭皮で新年度のスタートをきって頂ければ幸いです。


※期間限定のお得なキャンペーンが不定期に開催されていますので、詳しくは公式サイトでご覧ください。

【ウーマシャンプー】公式サイト