【REDEN】リデン育毛剤が医薬部外品に!自信ありの永久返金保証

→K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメントで史上最多3度の優勝をした「小比類巻 貴之氏」を起用した【リデン育毛剤】が厚生労働省の認可を受けて「医薬部外品」になりました!
さらに「定期プログラム・まとめ買い」を選択すれば永久返金保証になります。商品に対する自信を感じるのは私だけでしょうか。
reden人気ナンバー1

リデンが「医薬部外品」に。何がちがうの?

育毛剤をはじめとするスキンケア商品、化粧品などのスキンケア商品、オーラルケア商品を購入する時に「薬用」「医薬部外品」「医薬品」などの表示の違いが何なのかご存知でしょうか。

ドラックストアで購入できる一般的な薬・ケア商品は、【薬事法】という法律で決められた有効成分や配合率によって「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」の大きく3つに分類されています。薬事法上では「薬用」という分類はなく、正式には「医薬部外品」というカテゴリーに含まれています。

効果や効能の観点でいえば → 【 化粧品 < 医薬部外品 < 医薬品 】と表すことができます。
分かりやすくいえば、「医薬部外品」は医薬品よりは効果はゆるやかで、化粧品よりも効果はあるということです。

今回リデン育毛剤が厚生労働省から「医薬部外品」としての認定を受けたということは、育毛剤として一定濃度以上の有効成分が配合されており、その効果が認められた!という事になります。AGA対策として育毛剤を探すなら、「医薬部外品」を1つの目安にしてもよいでしょう。
【REDEN(リデン)】公式

参考までに・・・

◉「医薬品」
【治療】を目的にしており、配合されている有効成分の効果が厚生労働省から認められたものを指します。
医薬品の中でも①「医療用医薬品」、②「OTC医薬品」の2つに分類されていて、
①「医療用医薬品」は医師の診察によって処方され、処方箋がないと手に入れることができません。
②「OTC医薬品」は“Over the Counter”の略→「カウンター越しに販売できる医薬品」という意味で、処方箋なしでもドラッグストアの薬剤師さんのアドバイスで購入することができます。

◉「医薬部外品」
 【治療】というより【防止・衛生・予防】を目的にしたものという位置づけです。「医薬品」は副作用を伴うものも含まれますが、「医薬部外品」比較的安全性が高く、医薬品から移行した「指定医薬部外品」もこの分類に入ります。薬や入浴剤、ヘアケア商品、殺虫剤など、幅広い商品に表記があり、一般小売店でも販売が可能です。

◉「化粧品」
→医薬部外品よりもさらに成分配合・効果・効能が穏やかで、清潔にする、美しさや魅力を増す、髪や肌を健やかに保つという点を目的にしています。その為、薬事法上「◯◯に効く」「◯◯を防ぐ」などの効果・効能をうたうことはできません。
石鹸や歯磨き粉、シャンプー、メイク用品等などの多くが「化粧品」という分類です。

→REDEN(リデン) 公式REDEN(リデン) 公式

【REDEN(リデン)】のおすすめポイント!

その1 新成分リデンシル配合で幹細胞に働きかける!

リデンシルリデンシルは「幹細胞」に働きかけることで発毛を促進し、髪を増やす効果のある育毛成分です。

いくら薄毛でも、幹細胞が残っていれば発毛する可能性があります。

さらにこだわりの天然成分が、発毛促進だけではなく、頭皮環境を整えて育毛効果をUPします。


その2 効果実証済みの臨床実験データと同じ“リデンシル3%”配合

26%増加

18歳〜70歳の男女26名を対象にした、84日間のモニター利用では、「成長期の毛髪率が9%増量」「休止期・脱毛期の脱毛率が17%減少」という結果に。

→REDEN(リデン) 公式REDEN(リデン) 公式

上記の結果を受け、71%が購入して継続利用したいと答えました。


その3 天然由来にこだわって作られた安心成分

リデンシルの2大成分「DHQG」の原材料はセイヨウマツノキ、「EGCG2」の原材料には茶葉を使用。さらに天然由来にこだわった発毛促進成分を加え、民族・性別・年齢に関わらず安心して多くの方に使ってもらえる素材を集めました。
reden天然由来成分

男女兼用の薬用リデン育毛剤の効果を実感するために

ストイックに使ってこそ効果を実感できる!!という
【REDEN(リデン)】の使用の掟 4ヶ条

小比類巻

男女兼用で使えるリデン育毛剤ですが、手元に届く際の「REDEN」の箱には商品名を記載していないので、家族だけでなく配送の方にも何を購入したかわからないように配慮されています。安心して購入できるリデン、ぜひストイックプログラムに参加して、6ヶ月後の自分の毛髪に向かって4カ条を習慣にしてみてはいかがでしょうか。

永久返金保証
もともと7日間だった返金保証も、「定期プログラム・まとめ買い」を選択すれば「永久返金保証」に!
ストイックに90日間のプログラムを真剣に実践できれば、多くの方に発毛や何らかの好転的な変化を感じてもらえるという自負があるからこそ強気な返金保証ができるのではないでしょうか。
他の商品ではなかなか実感がなかった方も、このリデンシル効果を試してみる価値がありそうです。

reden口コミ
【REDEN(リデン)】公式