BUBKA(ブブカ)が新型に!こだわりと効果・口コミについて

パワーアップしたブブカは「M-034」が60%増量

ブブカBUBKAといえば、「M-034」を配合が注目を集めている育毛剤です。M-034は育毛業界でも注目の成分で、育毛剤には欠かせない成分となってきました。

M-034は血管を強化して血行促進に作用することで頭皮の隅々まで栄養を届けることに役立ちます。また成長維持因子グロースファクターと対抗抑制因子を生成し、育毛促進と脱毛抑制のどちらの対策もできる優れた成分です。その他、ヒアルロン酸と同等の保湿力があるなど、毛髪・頭皮にとって嬉しい特徴が多数あります。


新しくなったBUBKA濃密エキスには、そのM-034が従来品より60%も増量して配合されています。配合量は2014年9月時点で業界1位を誇っています。
また、ブブカのM-034は、低分子化されたナノ水によって浸透力が高いのもポイントです。

M−034効果の結果低分子ナノ水であれば、通常の水分子の大きさでは浸透しきらない毛穴の奥まで成分を浸透させることができ、直接毛乳頭へ届けることでM-034の力を最大限発揮するサポートをします。

気になる効果はというと、医薬品であるミノキシジルと医薬部外品であるBUBKA濃密エキスを比較した育毛実験では、毛髪の再生率がミノキシジルと同等であることがわかりました。


ミノキシジルは副作用のリスクが高い成分として広く知られていますが、BUBKAは医薬部外品で、副作用のリスクは低く多くの人に問題なく使用することができるアイテムです。

→ブブカ公式サイトへブブカ公式サイト

1万人以上が愛用・継続中!販売本数100万本を突破

ブブカ100万個突破「育毛の限界を超えていく」というポリシーを掲げているBUBKAですが、その人気ぶりは販売本数に現れていて、2015年10月時点で販売本数が100万本を超えました。
愛用者・継続者は1万人以上と非常に多くの人から愛されている育毛剤です。


無香料ということもあり無臭で、匂いから「育毛剤を使い始めた」というイメージがつかないのは嬉しいですし、ベタつかずサラッとした使い心地なので普段のスタイリングを邪魔することはないという2点が初めてBUBKAを使用し始める利用者には人気のポイントのようです。

無添加
無添加・無香料という点も副作用の心配が少なく、肌の弱い方でも手を伸ばしやすい成分配合と言えます。
また使用を続けている方の中には、抜け毛の減少・産毛の増加を感じた人や、毛髪が太くなりボリュームにつながったと実感している人もいて、その効果の高さからも愛用者の多さに納得の育毛剤ではないでしょうか。

業界初のトリプル処方で育毛効果を後押し

BUBKAは業界初の「高濃度M-034の高配合」「アルコールフリー」「頭皮抗糖化成分」3点を踏まえたトリプル処方。
アルコールフリーとありますが、実際にはアルコールだけでなく香料や着色料をはじめとした添加物も一切使用しておらず、頭皮や毛髪にダメージとなり得る成分は配合されていません。

ノンアルコール処方特にアルコールは頭皮だけでなく毛穴の奥までダメージを与えてしまう可能性があり、安全性と有効成分の力を発揮させるために不使用の選択をしています。

また固くなってしまった頭皮は老化の原因となり、切れ毛や脱毛を進行させてしまいます。


頭皮が固くなってしまう状態を「糖化」と呼び、BUBKAは糖化を防ぐために4つの成分を配合しています。その4成分がアロニエエキス・アシタバエキス・シャクヤクエキス・大豆エキスで、それぞれ糖化の抑制と糖化を促す原因となる炎症やダメージ・過剰な皮脂分泌を防ぎ、弾力のある健康的な頭皮を作ります。

これらはM-034をはじめとした育毛有効成分や、頭皮ケア成分などをダメージなく浸透させるための処方です。低分子ナノ水の力もあり、濃密育毛剤BUBKAは浸透力の高い育毛剤です。

定期コースに毎回ついてくる【新ブブカサプリ】も魅力!

「新BUBKA SUPPLE STORONG ROOT7」は育毛サプリのNo.1を目指し開発されたサプリメントです。

ブブカサプリあらゆる角度から研究された頭皮環境に有効とされる育毛成分を35種類も厳選配合しています。

育毛成分の王道とも言えるミレットエキス・ノコギリヤシ・大豆イソフラボン・亜鉛・カプサイシンを筆頭に、ヘアサイクルを乱し脱毛を引き起こす悪玉男性ホルモンを抑制しながら、血行促進、栄養補給をサポートしてくれる成分が満載です。


BUBKA育毛剤の定期コースには、そんな6,480円もするブブカサプリがついてくるので、大変お得感があります。定期コースはいつでも一時休止や解約も可能なので、頭皮に合わない場合や、1本で1ヶ月以上もつ方にも安心です。 

しかも、それが毎回の定期毎についてくるのですから、身体の内側・外側からのケアを考えているなら、新型ブブカの定期コースがおすすめです。
旧ブブカサプリの配合成分を更に増量させ、吸収スピードもUPした新ブブカサプリを同時に試す価値は十分ありそうです。

【ブブカ】公式サイト